よくあるご質問

↑【無料】クリックすると電話できます↑

お客さまからいただく質問の中でよくあるものをまとめました。

どんな車でも必ず2万円で買い取ってもらえるのでしょうか?

2万円以上は1600cc以上で動くお車でお約束しています。それ以外の小型車、軽自動車は無料お引取りからのご相談になりますがお値段がつく場合もございますので無料でお見積もりさせていただきます。

一時抹消後、解体手続はいつ行われるのでしょうか?その時の永久抹消証明書はいただけるのでしょうか?
書類のお手続きも確実に行い、通常は一時抹消でその控えをご郵送しています。繁忙期の場合、処理後2週間程度かかる場合があるので、ご了承ください。永久抹消ご希望であれば、事前に確認ください。
車の引き取りから代金が振り込まれるまでにどれぐらい時間がかかりますか?
お振込はお車引き上げ、および書類確認後1週間以内にお手続きしています。通常はお引取後2,3日で振込して、担当者からSMにてご連絡させて頂いております。ただ繁忙期など、時期により1週間前後かかる場合がありますので、ご了承ください。
動かない車も引き取ってもらえますか?
対応出来ます。ご相談ください。
車の代金は振込ではなく引き取り時に現金でいただくことも出来ますか?
ご指定の口座へお振込致します。現金でのお渡しは出来ませんのでご了承ください。
査定は電話のみで行われますか?
お電話でお車の状態を詳しくお伺いしてお見積もりさせていただいております。
引き取りに来ていただく際に本人が立ち会えない場合、代理人でもよいですか?
ご家族の方など代理の方でも大丈夫です。
引き取りは自宅まで来ていただけますか?
ご自宅、お勤め先などご指定の場所まで伺います。